『ピンクで統一』かわいいゲーム環境を構築する4つのアイテム – Gaming Zebra


『ピンクで統一』かわいいゲーム環境を構築する4つのアイテム

投稿者 : GamingZebraスタッフ on

新型コロナウイルスの影響もあり、世界のゲーム人口は爆発的に増加しました。世界の中でも特に日本・韓国・中国を始めとしたアジアの国は、ゲーム業界を常にリードするほど多くのゲーマーがいる国々です。

 

女性ゲーマーは急激に増加

Googleの報告によると、そんなアジアの国々では女性のゲーマーの増加率が非常に高く、業界の成長を後押ししている存在ということです。

※Source:Think with google

今やゲーム業界の中で女性ユーザーは珍しいわけではありません。ゲームのジャンル別に見るとやや偏りが見られるかもしれませんが、オンラインゲームを覗くとたくさんの女性ゲーマーがいるのが分かりますね。

 

ゲーミングパーツはまだニーズを満たしていない

しかし残念ながら、ほとんどのゲーム周辺機器は、このような女性ユーザーのニーズに答えきれていません。ゲーミングチェアやゲーミングデスク、マウスやキーボードを始めとした多くのゲーミング機器のカラーは『黒』がほとんどで、デザインもスタイリッシュなものばかりです。

実際には多くの人が、ゲーミング環境をよりポップでかわいいものにしたいと感じていると思います。

  

ピンクで揃えるPCゲーム環境

ゲーミング環境を彩る主なアイテムは「デスク」「チェア」「マウス」「キーボード」です。これらの色や雰囲気を揃えることで、空間を彩るすてきなゲーム環境ができます。

今回はGaming Zebraで取り扱っているゲーミングパーツの中でも人気が高いピンクデザインの商品をご紹介していきます。

ゲーミングデスク

ゲーミングチェア

 

ゲーミングマウス

 

ゲーミングキーボード

 

他にも続々追加!PINK series

 

0件のコメント

コメントを残す